球春到来!


今日からプロ野球オープン戦が始まりました!
屈辱ともいえる昨年の優勝決定試合から野球熱が冷めてましたが
開幕が近づくにつれ、だんだん熱くなってきました。
今年こそ日本一!
 
 
で  で胴上げを見させて!!


井端が初打席で本塁打/オープン戦

 中日井端弘和内野手(32)が、オープン戦初打席で本塁打を放った。「2番遊撃」で先発出場。1回1死でカウント2−1からヤクルト先発グライシンガーの内角寄りの球を左翼席に運んだ。「上手く反応して回転できたという感じですね。今日の結果はたまたまですけど、ここまでは順調にきていますね」。落合監督に出場を志願したチームリーダーは、笑顔で話していた。

記事元:日刊スポーツ
http://nagoya.nikkansports.com/baseball/professional/dragons/f-nd-tp0-20070224-161420.html



いきなりいばちんホームランですか!!
てか、いきなりスタメンだったんですか!