あいぼん。

加護亜依「"お茶汲み"修行生活」



本日発売のFRIDAY(フライデー)で加護ちゃんの記事が載っていました。

喫煙騒動で謹慎処分になって早1年。

今月の誕生日に合わせての復帰説も囁かれてましたが・・・





謹慎前は童顔で子供っぽさもあったけど

フライデーに写っている加護ちゃん

可愛らしさは残っているものの

すっごく大人っぽい顔つきになってました。





思いの丈を色々と書きたかったけど

想いがグルグルと廻らせてしまい

文章に起こすことが出来ませんでした。

つまりオイラが言いたいことは「ガンバレ、あいぼん」です。

取り返しの付かないことをしてしまった。

それはそれで仕方ない。

今更どうせい言われても、過去は修正できない。

なら、今頑張ればいい。

時間はかかるかもしれないけど・・・

この経験は絶対に無駄にはならない!





オイラが座右の銘としている言葉。

『無駄な日は一日たりとも無い』

良いことであろうが悪いことであろうが

それが経験となり未来へと繋がっていく。

経験を積むことによって人は成長する。

オイラが勝手に考えた言葉なんだけどね(笑)。

だから今が、一番大事なときなんだよ。




















ひょっとしたら、加護ちゃんも同じことを考えてるかもしれない。

「人生ってうまいこといかないんだよねえ」って

オイラも最近つくづく感じますね。特にこの半年・・・。






I WISH
こういう気分が落ちたとき、を聴くと心が癒されますね。

決してノリのいい曲じゃないんだけど、歌詞が凄く良い。

歌詞だけなら、過去に出したシングルの中でも3本の指に入るくらい良いです。

歌詞だけで泣けてくる・・・。