モーニング娘。在籍率


遊びで『モーニング娘。在籍率』と検索をかけたら

なんと!

ここのブログが・・・

グーグルで・・・TOP!に来てました!


思わぬところでトップになってたんですね。
一番になることって人生の中でもあまり経験のないことなので
ちょっと嬉しいですね。






ヤフーでは 『モーニング娘。 - Wikipedia』 に次いで2番目でしたが

ocnサーチ、gooウェブ検索、livedoor検索ではウェブ検索結果がトップでした。

けど検索結果は2件ですが・・・。(2つともココ)



まあ、こんな奇怪なことをしてるのはウチぐらいだってことが改めて証明されちゃいましたけどね(笑)。









因みにオイラが勝手に作った『モーニング娘。在籍率』の算出方法は

在籍率=在籍日数÷出生日数

で出してます。

卒業メンバーは、卒業したその日までの在籍日数、出生日数でストップをかけます。






石川梨華さんで例を挙げれば・・・

(在籍日数)1848÷(出生日数)7413=(在籍率)24.93%






つまり石川さんは、人生のおよそ4分の1モーニング娘。として活動していたわけです。(卒業当時)

このようにパーセンテージが高ければ高い人ほど



自分の中でモーニング娘。としての活動が『密』だということです。











































日数が全てじゃないと言われてしまうとそれまでだけど・・・。)>_<(