歌ドキッ!DVD

歌ドキッ! POP CLASSICS Vol.1 [DVD]

歌ドキッ! POP CLASSICS Vol.1 [DVD]

歌ドキッ! POP CLASSICS Vol.2 [DVD]

歌ドキッ! POP CLASSICS Vol.2 [DVD]


関東ローカル?で放送されている「歌ドキッ!」で歌われたものがDVDになったものです。



◇おすすめ商品◇にも載せてありますが

兼ねてから歌ドキッ!が見たかったオイラからしてみると待望のDVD化なんですけど・・・


なんですけども!


同じ日にモーニング娘。のアルバムSEXY 8 BEATが発売されちゃうんですよね〜。

一応大人なんで、買えるだけのカネは持ってますよ。

だけど、かなりの出費になる・・・。

どっちか買う時期を遅らせるか

最悪の場合、アルバムの方をレンタルってことも・・・。






立て続けのリリースでハロプロさんも商売上手かもしれませんが

カネの無い人は指を銜えて見てろってことですか?

さらに個人のDVDもリリースラッシュだし・・・・・・