うたばん。

うたばんフゥーーーーーーーーー!!

HGの姿を最近見なくなりましたね。

昨年HG本人が推してた「ワッショーーーーイ!」もイマイチだったし・・・。

今日のうたばんにモーニング娘。が登場しました。

上下パープルでミニ(スカート)の衣裳だったので

「あれ?」と思いました。

おそらく、うたばんで着てた衣裳が笑顔YESヌードの衣裳で

CDジャケがカップリングの『ありがとうのかわりに』なんですよね。きっと

情報では、ガキさんがかなり目立っているということだったんですが

あれって、センター・・・ですよね?

一番目立ってますよ!

昨年まで高橋、藤本、田中が中心で歌ってたけど

今年・・・今シングルはガキさんと小春ちゃんが目立っていました。

これが全面広告にあった『構造改革』のひとつだったのでしょうか。

何度も言ってますが、この曲は非常にカッチョイイです!






トークは前回の歩いてるよりも尺が長かったです。(約20分〜25分)

みっつぃうたばん初登場。でも、みっつぃに触れたのは最初だけ・・。

ゲストに高田純次さんと黒澤年雄さんも加えて臨んだ『恋愛相談』。

「どこからが浮気」「結婚するまで何人の人と付き合えばいいか」

などのメンバーからの質問に対し

親父達(高田さん)は放送コードギリギリのエロ回答で返す。

大爆笑しているメンバーもいれば、リアクションに戸惑うメンバーもいました。

その危ない発言に、吉澤さんの後ろに座っていた田中さんも乗せられたのか

「絡み」や「夜」

などといった誤解されかねない発言の連発で

さすがの『チョイ悪オヤジ』の高田さんと黒澤さんもドン引きしてました。

他にも色んな面白話があったけど・・・





何たる不覚。

今日の放送、録画してなかった。

記憶の糸を辿りながら(ブログを)書いてるんですけど

年が年なのか、ざっくりとしか思い出せない・・・(TT)。



うたばんみたいなバラエティ。

もっと出してくれないものなのか・・・。