ドラリオン。


なっち&ゴマキ「ドラリオン」に感動

モーニング娘。誕生10年記念隊のメンバー・安倍なつみ(25)、後藤真希(21)ら5人が7日、東京・渋谷の原宿・新ビッグトップで開幕したシルク・ドゥ・ソレイユ公演「ドラリオン」を観賞した。人間技とは思えないアクションの連続に、イベントのスペシャルサポーターを務める安倍は「ものすごい感動と衝撃。小さい子のプロ意識とパフォーマンスに感激しました」と興奮気味。後藤も「始まった瞬間に心をもっていかれちゃいました」と酔いしれていた。


引用元:デイリースポーツ(↓)
http://www.daily.co.jp/gossip/2007/02/07/0000235858.shtml


先日笑っていいともに出演してた安倍さんと後藤さんが宣伝していたシルク・ドゥ・ソレイユ公演『ドラリオン』が7日に開幕したんですね。壮大な演出だそうなので、お時間のある方はご覧になっては?


そしてそして。ビッグな情報!
12日までの期間限定ですが、簡単なクイズに答えると、のモーニング娘。誕生10年記念隊のスクリーンセーバーが頂けるという有難いコラボ企画があります。お試しあれ。(↓のurlにて)
http://www.dralion.jp/