サンタクロース?

 
もう、完全に開き直りました。
明日の朝になれば雰囲気がガラリと変わる。
クリスマスなんだけど、
日本という国はおかしなもので、
24日(特に夜)にバーッとやって
25日はフツーの生活に戻ってしまう。
クリスマスケーキだって
25日になると格安になっている。
 
 
 
全然寂しくないですよ。
むしろオイラの方がサンタみたなもんですから♪
オイラと同じような思いをしている人たちのためにも、
こうやって面白い話題を常にプレゼントしている訳ですよ!
 
 
 
 
 
 
 
 

すいません。ちょっと自信過剰になっちゃいました。
面白うかどうか、ホントはあまり自信ないんですけど…。_l ̄l○
て言うか、上から目線でモノを言ってしまいました…。