昨日1日だけで600アクセス(推測)。当ブログ最多記録。
決して数字を伸ばそうと思ったわけじゃないんですけど、
それだけ、昨日一日福田さんに対してのに関心が強くあったってことなんだと思います。
本当に偶然なんだけど、ちょうど『もうひとりの明日香』を読んでいたからネタとしてもとても書きやすかったですね。
http://d.hatena.ne.jp/minatobito/20061219

 
 
 
芸能人をはじめいろんな人が忙しいこの時期。もちろんオイラも…(若干)
 
やぐちひとりの1時間スペシャル。
ザ・テレビジョンで確認したのですが、
またしてもオイラの地域では放送されないとのこと。<×o×>
単に見落としたのかもしれない…(そうであって欲しい)
このことについてメ〜テレに再三再四?お願いしたのに…。(このブログで1回ほど)
年明けでもいいので、放送して欲しい…。
DVDでみた感動が未だに残ってる…。
http://d.hatena.ne.jp/minatobito/20060927