当ブログNEXT!を開設して明日で丸3ヶ月を迎えるわけだけど…。
隠れ家的な存在でやってるので、アクセス数はそう伸びないと思ってたけど…。
始めて2〜3週間は1日30くらいしかなかったアクセス数が、1ヶ月過ぎると1日50。2ヶ月過ぎると100。今では1日150くらい回ってて、多いときは200になるときもある。
それでもまだまだ少ないと言う人もいるかもしれないけど、単純計算、150人の人がこのブログを見てくれているわけだから、オイラとしてはとても嬉しい。自分善がりな書き込みが殆どだけど、これからも隠れ家的な存在でやっていこうと思う。
ま、欲を言うようだけど、アクセス数がもっと増えてくれればもっと嬉しいんだけどね…^^;