触れるのを忘れたけど、ヘッダ部分がライトブルーになったでしょ?
ドギつい色は目に悪い!こういう目に優しい色の方がオイラ的に都合が良いんで…。^^;
 
『歩いてる』関連の話題をもう少し。
ここ3日くらい『10作目の1位獲得』という文字が躍っていると思うけど、
過去どの曲が1位になっていたのかを振り返ると…。
 
抱いてHOLD ON ME!(3枚目98年9月発売)
LOVEマシーン(7枚目99年9月発売)
ハッピーサマーウェディング(9枚目00年5月発売)
I WISH(10枚目00年9月発売)
ザ☆ピ〜ス!(12枚目01年7月発売)
Mr.Moonlight 〜愛のビッグバンド〜(13枚目01年10月発売)
そうだ!We're ALIVE(14枚目02年2月発売)
ここにいるぜぇ!(16枚目02年10月発売)
AS FOR ONE DAY(18枚目03年4月発売)
歩いてる(31枚目06年11月発売)
 
確かに女性グループ新記録と言ってはいるものの、厳密に考えれば、最高でも9作なんですよ。
どういうことかって?『個人』で考えた場合ですよ。
1位は飯田・安倍・矢口・保田の9作。(歩いてる以外)
2位は現リーダーの吉澤ひとみの8作。(3枚目と7枚目以外)
3位は石川・辻・加護の7作。(3枚目と7枚目と31枚目以外)
4位は後藤真希の6作。(3枚目と16枚目18枚目と31枚目以外)
5位は高橋・新垣の5作。(Mr.Moonlight以降)
吉澤さんがモーニング娘。在籍中にあと2作トップになれば、イチャモンつけてくる奴らも黙らせることができるので、是非是非、頑張っていただきたいものです!
黄金期ともいえる00年〜02年に1位が集中しているなぁ。あの頃を振り返ってみると、朝から晩まで、毎日のようにモーニング。を含むハロプロがメディアに右往左往してたなぁ。
 
最後になったけど、『今うさピー』第7回。
さゆみん(シゲさん)のお姉さんは物凄い色白とのこと。
さらに心がとても優しいとか。
つまり、さゆみんより女性的だってこと。
…別にさゆみんに魅力がないわけじゃないんだよ。ここまでべた褒めする位だから、凄い清楚な人なんだろうなあって勝手に思っただけだから。^^;
道重さゆみ<1069>

芸能証券 道重さゆみ