ラジオ風に割り当ててみたけど…。
周波数…http://d.hatena.ne.jp/minatobito/
放送局名…NEXT!(ブログタイトル)
パーソナリティ…minato(オイラ)
リスナー…閲覧者
「アホちゃうか!」って突っ込まれそぅ…^^;
 
 
昨日は喉。今日は鼻。明日は…。
オイラにとって11月は一番ヤな月。
毎年のように体調を崩すんだよなぁ。
去年も一昨年もその前も…。
暑いときもあれば寒いときもある。
だから朝と昼とで着る物が全然違ってくるわけ。
昼間、今日のネタを考えてたんだけど
頭がボーっとしてるから忘れちゃいやした。
土曜日は全国的に雨。日曜日は寒気が入ってきて冷え込みが厳しくなるとか…。
 
 
11月9日はギネスの日らしい。
11月10日は良いトイレの日らしい。
11月11日はポッキーの日………今でも言ってるのかな?
同じ日。モーニング娘。田中れいなちゃんの17回目の誕生日…。
 
あ〜。今日は全然キレがない。あ、いつもか…って、コラァ!!
これから年末に向けて忙しくなるから、今のうちに体調を整えておかなければ…(‐-;)