最近感じたことなんだけど、
ブログって一人ラジオみたいだなって。
こうして不特定多数の人に見てもらってるわけだし。
ラジオも不特定多数の人に聴いてもらってるわけだし。
一日分のブログなんて
2〜3分もあれば全部読めるわけだし。
さすがに著者の声は聞こえないまでも
誰かに話しかけてる?そんな感じ。
『ネットとラジオの融合』
誰かがそんなことを言ってたけど…。
 
 
ひとりラジオといえば…
最近ずっと金曜未明に載せている『今うさピー』
第6回目の今回は…。
また今日も「(自分が)かわいい」発言を連発しているシゲさん。
そんな中、
「さゆ、寝相が悪いんですよ」
「寝てる時、白目になってるんですよ。だから寝てる姿を見られたくないんですよ」
とビックリ発言。
くどい様だけど、この子は凄いわ。
知識や教養は別として、頭の回転が速いというか、喋りが上手。
早口だけど自分の言いたいことをちゃんと言えてる。
だからあまり物怖じなんかしないんじゃないのかなあ?
この先どんどん成長していったらどうなるんでしょうかねぇ。
ひょっとしたら司会業に向いてるのかもしれないなぁ。
2〜3年後にはゴールデンのアシスタント的な位置に付いてるのかもしれませんね。
道重さゆみ<1069>
芸能証券 道重さゆみ

 
 
関係ないけど、喉の調子があまりよくない。
空気が乾燥してるのかどうか分かんないけど
今週に入ってからずっと違和感を感じる。
このまま治ってくれればいいんだけど…。