唐突だけど…尊敬できる人、いる?
オイラはいない。
と言うより、特定できない。
よく就職活動とかで会社の人と面接するときに大概聞かれること。
その質問には昔っから苦労した。
「いません」なんて絶対に言えないし。
こういう時学校は
「両親や好きな有名人とでも言っておけ」
と、半ば適当に処理してくる。
該当する人はそれでいいのかもしれないけど、
オイラみたいな人はどうすればいいの?
心にも無いことを言うわけだから、面接官の人はすぐに判ると思う。
取り繕いで臨んだ面接は、所詮ボロが出る。
因みにオイラが尊敬する人は、
頑張っている人。自分らしさを出している人。
こういう人って世の中に結構いるから特定出来ないんよ。
オイラの中で親兄弟というのは尊敬云々じゃなく、空気みたいな存在。
いて当たり前。体の一部みたいなものかな?
完璧に演技がこなせる人だったら話は別だけど、
それが出来ない人は、やっぱ本音に近いことを話した方がいい。そっちの方がスムーズに話せると思うし。
なんでいきなりそんなことを書くのかって?
う〜ん。昔のことを思い返してみたら、ふとこのことが頭によぎったもんで…。
 
あぁぁ!!!最近こんなんばっかし。
詩人って言うか、何て言うか…。>>狼狽


世バレ。結構面白いわ。
TBS系列でやってるので一度見てみてください。
一度見ちゃうとチャンネルが変えずらくなるくらい、いい試合をしてくれてます!
ガンバレ!ニッポン!!