本日2つ目のブログ。

午後10時過ぎ。オイラのケータイが突然鳴り出した。
相手は友人からだ。
友人からの突然の電話にビックリした。
家の中だとうるさいから外に出て電話に出た。
昨日のことについてだった。
話の内容は載せられないけど、
複雑な気持ちが込み上げてきた。
オイラを心配してかどうかは分からないけど、
すぐに電話をよこしてくれた。
そんなことは初めてで、すごく嬉しかった。
しかし。
友人はこんな夜遅くまで働いている。
オイラは風呂上りで寛いでいる。
なんなんだ、この差は。
「何やってんだ!俺」
それと同時に凹んでしまった。
でも、これでより一層自分に厳しくいかないと思った。
 
以前どこかで触れたと思うけど、
漢字検定。結果はまだ届いていないけど
自己採点する間でも無く不合格って分かった。
それから1週間。
今までの緊張感が切れてしまい、何もやる気が起きなかった。
これじゃイカンって何度も思うけど…。
目標を見失った今、何を拠所にすればいいのだろうか?
そんな時に友人へ相談(悩み)を持ちかけた。
ま、「いい歳こいて」って思う人もいるかもしれないけどね。
 
これに関係する話はまだまだ続きそう…。
 
 
あと、7日はウチの父の誕生日。
何もしてあげられない道楽息子でごめんなさい。
本当に、一刻も早い回復を願います。