まだ1時間たってないのにもう新しい話題へ…>笑
ブロガーの誰もが知っている『ブログの女王』と言えば…?
眞鍋かをり』?
いえいえ。確かに彼女も女王でしたけど、
今は『しょこたん』の愛称でお馴染みの『中川翔子』ですョ。
このほど3冊目2冊目のブログ本が発売されたとか。
一日平均100万アクセスで、
累計アクセス数が3億だとさ!
この間『NEXT!』が初めて1日100アクセスを突破して浮かれてたオイラとは全然住む世界が違う…。
うぅ、羨ましい。
流石に一日100万アクセスは無理でも、1000以上は行きたいなぁ。将来的に。
 
あと、ケータイサイトで自分のブログを覗いてみた。
トップページは最新の日しか載ってなかった。
ということは、これを載せてしまったら
8日の『尊敬できる人』がトップで見れなくなってしまう。
もし?見たいという方は『前の日』を押してもらうと多分見ることが出来ます。
そんなスゴイことは書いてませんが…^^;