今日でブログを立ち上げて一ヶ月が経ちやした。
丸二ヶ月突破を目指してこれからも日々ブログを書いていきますんでー^^。
 
 
 
昨日の小出しすると言った内容を一つ紹介します。
 
唐突な質問ですが、『やぐちひとり』をご存知ですか?
関東の人なら知っている人もいると思いますが………
テレビ朝日で毎週火曜深夜1時21分から放送されている30分番組です。
内容はMCの矢口さんと劇団ひとり(春樹)さんがエンタメ情報を紹介する番組なのですが、
その番組をオイラはネットサーフィンしてたときに初めて存在を知りました。
残念ながらオイラの地域(メ〜テレ)では放送されてないので、
2ヶ月くらい前にDVDが出たということで、
早速レンタルして観ました。
まぁ、「買え」って両MCから突っ込まれそうですが…^^;
 
とにかくオモシロイ!!!
 
なぜこの番組が関東ローカルになっているのかが不思議なくらい。
最初のうちは各々が観た映画の紹介ばかりで話が着いて行けなくてちょっと期待はずれだったんだけれども、
1本目の後半辺りですかね。
矢口っちゃんと春樹さんとのトークも徐々に合ってきて
これは当たり前かもしれないけど、片方の問いかけにもう片方は期待?に答えるかのように面白い返し方をしてく。
つまり、二人の息の合ったトークがオイラにはツボだってことです!
 
さらに対決シリーズやちょっとした企画ものも。
決して大掛かりなものではないんです。だけどオイラはそっちの方が案外好きです。
あと、DVDだけにしかない『おまけ』も腹がよじれるくらい笑いこけましたよ!<>
 
 
 
あぁ、全国とは言わないけど、
せめてメ〜テレさんだけでもやってくれないかなぁ。やぐちひとり
絶対毎週欠かさず見るのに…。
少なくとも視聴率0.0何%分確保できるのにのねぇ。メ〜テレさん!(笑)