今日は書きたいことがたくさんあるけど、いろいろありすぎて全部書いちゃうと2時間くらいかかりそうだから、おいおい小出ししていきますので……<<<^^;
 
 
この時期テレビやラジオの改変期で、ほぼ毎日利用しているオイラにとっては物凄く気になる時期なのです。
局によっては発表しているところとしていないところがあるけど、
先週惜しまれながらも終了した『ちゃん★チャミ』の後番組は、
 
植村花菜のカナナビ
 
というアーティストさんの番組で、CBCラジオを聴いているとたまに登場しています。
でも、オイラはその人のことはあまりよく分からないので聴くかどうかは不明です。
 
 
 
ちょっと訂正。
乙葉っスル』は28日が最終回でした。
前のブログで21日最終回と書いてしまいましたが、正しくは今週の木曜日でした。
 
で、その後番組はというと…………………………
 
 
道重さゆみの今夜も♥うさちゃんピース
 
 
新たな道重さんを垣間見るいい機会なので、早速初回から聴こうと思います。
因みに放送時間は、毎週木曜日23時30分〜24時までの30分間です。