久しぶりに父のことについて書きたいと思います。
退院後の父は相変わらず頭のふらつきが取れず、
そのことでイラついているのか最近口も悪くなった。
ヘンに励ましたところで逆上するし、
かと言ってほっとけないし…。
この顔面麻痺は早い人で1〜2週間で治るらしい。
でも重傷者は1ヶ月〜2、3ヶ月。
ひどい時は半年から1年と。
ポピュラーな病気じゃないから余計人には理解してもらえない。
ホント「まさか!」ですよ。
俺にとっては生涯忘れることのできない出来事となってしまいました。
人生まだまだ長いけど、
天寿を全うするときによく出てくるといわれる『走馬灯』に今のことが間違いなくプレイバックされると思う。
俺を含む家族が大きく変わった日でもあるから…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話はガラリと変わりますが…。
 
15日に『チャン★ちゃみ』終了について書きましたけど、昨日、番組宛にメールを送りました。
『チャン★ちゃみ』に対するオイラの思いの丈を渾身に書き綴ったメール。
紹介されなくても、せめて梨華ちゃんの目には届いてほしいです。
 
もし読まれなかったらその内容をこのブログに載せようと思います。
(オイ、これって大丈夫なのか!?)
そうすればきっと…
「オーイ!オーイ!あのときのオレ、オレ、オイラだよ!分かる!?オーイ!」(←手を大きく振っているカンジで)
って梨華ちゃんが気付いてくれる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ワケないか。
実際どこの誰かも分からないのに。(愕然)
 
 
先日『オペラを見てほしい若い人』というイベントで、舞台で実際使われる総額1億3千万円のネックレスを付けて固まっ

てしまった梨華ちゃん
いくら成長したとはいえまだあどけなさが多少残っているので、正直まだ釣り合わないと思いました。
でもこの先もっと美しい女性になって、皆から頼りにされるような勇ましい心を持ち、そして後世に名を残すような伝説のアイドルになってもらいたいものです。(強引過ぎた?)