9月9日『救急の日』に退院。

深夜3時寸前…。
何やってんだろうか。オイラは
パソコンやデジカメの整理をしていたら
いつの間にかこんな時間になってしまった…。




今日父が退院してきた。
40日ぶりの帰還で
ホッとしたというか、うるさくなったというか…。
退院したからといってまだ万全じゃない。
普段の生活に慣れつつ、病状の回復に努める。
この段階をクリアできたとき始めて
完全復活といえる。
頑張れオヤジ!
多分(てか絶対)このブログの存在を知らないと思うけど、
見えない空間の中でもオヤジの回復を祈っているぞ!
また毎日のように顔を合わせるけど
何も出来ないバカ息子をこれからもよろしく。
んで、今度は俺が頑張る番だ。
もっともっと力をつけて
何年先になるかわかんないけど
絶対にオヤジやオフクロを楽させてやるから
長い目で見つつ、大きな期待をせず(?)
見守ってくれ!





アァア〜!ハズカシィ…。
こんなこと面と向かって話せない…。
このブログのタイトル『NEXT!』
これはただ単にポジティブで前だけを見ているだけではなく、
その前(先)にあるものに辿り着くために
今出来ること。今やらなければならないこと。
それを自分で言い聞かせるためのタイトル。
EXをどんどんためてLv.UPして
ラスボスを倒して世界が平和になる…。
まぁ、RPG的に言えばそういうことなのです。ハィ。