今日はあまり書く内容が見当たらないので、毎週欠かさず聴いている美勇伝★石川梨華のちゃんちゃか★チャ〜ミ〜!を紹介しやす。

2004年4月、当時モーニング娘。だった石川梨華がラジオを始めるってことを知り、興味本位で聴いてみることにした。
この頃のオイラは「アイドル」を「バカな天然記念物」と今では考えられないくらい詰りまくっていた。
そして聴き始める。最初は予想の範疇「あーあ、またかよ」というような冷たくあしらっていた。
しかし、回を重ねるごとに彼女も成長し番組開始から2年半経過する今現在、自分のスタンスを確立し、リスナーの質問にも的確に答えるようになってきた。キャラは相変わらずだけど、やはり二十歳を超えたせいなのか色んな意味でのオトナの発言も多くなった。


それに触発したオイラは番組に何度かメールを送ったが………………………
全部不採用だった。))))ザンネン!


あるときは突飛追しもないことを言う梨華ちゃん
あるときは真剣に熱く語りだす梨華ちゃん
あるときは凛々しくフランツ王子を演じきる石川梨華
そして「テンション↑↑(うえうえ)」や「ポジティ〜ブィブィ♪」と新しい言葉を連呼する梨華ちゃん


番組開始当初から聴いている方も分かるとは思うけど、この2年半、明らかに彼女は変わりました!
この場を借りて昔の自分を悔い改めることにします。
梨華ちゃん。ホントにごめんなさい!
あなたも含めてアイドル全体を馬鹿にしていました。
たまに変なテンションについていけないときもあるけど、
いまではそれも「全部ひっくるめてLOVE〜♪」なんで!
どうか許して!
でも、ひとつだけ言わせて。
漢字の勉強。もう少しやってね。今のオイラは漢字に物凄く敏感になってるから…


よし、終わり!