2008-11-27から1日間の記事一覧

COVER YOU 感想2(どうにもとまらない)

どうにもとまらない(山本リンダ) リゾナント ライブでも歌われた曲。 こちらも名曲なのでもちろん原曲も知っています。 やっぱりこの曲の一番の見せ場は「どうにもとまらない♪」ていう部分でしょうね。 原曲は激しめに歌ってるけど娘。版は色気を意識した…

ベスト・オブ・ベスト アワード2008

よっすぃ〜が『ベスト・オブ・ベスト アワード2008』に登場。(こちら) しかしCSということで見れない…orz よっすぃ〜の映画話はたまに聞くけどれいな程熱心に観て語っているようなところはあまり見たこと無いですね。

テリーとたい平のってけラジオ

某所で拝借して聴きました。 GAKIKAME、ハロモニ@が終わってガキさんとあまり絡まなくなったあたりから亀井さんの雰囲気が変わったような気がする。 毎回後輩メンバーを引き連れてラジオに出ているせいなのかもしれないけど、素っ頓狂な発言も無く聞かれた…

『サタデーホットリクエスト』に生出演。(NHK-FM)

モーニング娘。が出演するNHK-FM「サタデーホットリクエスト」の公開生放送のお知らせです。ゲスト:モーニング娘。(新垣、田中、リンリン) 日時:12/13(土)16:30〜16:55 場所:NHK放送センター505ST観覧募集・募集方法・詳細は番組のホームページをご…

FIVE STARS 11/26

誕生日メールで一番最初に来たのがBerryz工房の須藤茉麻ちゃん。娘。では同期の亀井絵里ちゃん。 そして19歳になり気分転換という意味で夜中にも関わらず部屋の掃除とお風呂に入ったれいな。 昼には地デジ対応の薄型テレビを自分用と弟用の合わせて2台購入…