FIVE STARS 11/26


誕生日メールで一番最初に来たのがBerryz工房須藤茉麻ちゃん。娘。では同期の亀井絵里ちゃん。
そして19歳になり気分転換という意味で夜中にも関わらず部屋の掃除とお風呂に入ったれいな。
昼には地デジ対応の薄型テレビを自分用と弟用の合わせて2台購入。
多少こんうさピーと喋ったことが被っていましたね。



休みの日に泡風呂。
泡を頭の上に乗せてはしゃいでいる様子を写メで撮って一番反応がよさそうなガキさんに送るも「え〜泡風呂だぁ〜」と一番あっけらかんな反応だった。
さゆは「ラジオでれいなのこといっぱい喋ったよ。キラキラシャイニーGもかけたよ。明日のライブも頑張ろうね」と。
ジュンジュンは「いろいろ想像しちゃう〜♥♥♥」。翌日その理由を聞くと「田中さんの隣にあたしがいて〜」と、写メで写っているれいなの隣に自分(ジュンジュン)が居ることを想像して色んな妄想を繰り広げていたとか(^^;
ジュンジュンは暴走するところもあるけど物凄く乙女チックなところもあるんですね。