テリーとたい平のってけラジオ


某所で拝借して聴きました。
GAKIKAMEハロモニ@が終わってガキさんとあまり絡まなくなったあたりから亀井さんの雰囲気が変わったような気がする。
毎回後輩メンバーを引き連れてラジオに出ているせいなのかもしれないけど、素っ頓狂な発言も無く聞かれた質問に的確に答えている。
やっぱりテキトーキャラと言われてたカメちゃんでも後輩の前ではしっかりしなきゃという思いがあるんでしょうね。
ぽけぽけぷうのカメちゃんも好きだけど今の落ち着いたカメちゃんも好きですね。
たった2ヶ月だけどイメージが変わりました。


イメージが変わったといえばテリー伊藤さんも丸くなりましたね。
昔の某討論番組ですごい形相で喋っていた人とは思えないほど変わりましたね。サンデージャポンとかスッキリとか見ても昔みたいに酷く罵るような発言も無いし。
このときもゲストの娘。をうまく立ててくれて面白かった。
あと、テリーさんと林家たい平さんがリンリンのことをえらく気に入ったみたい。
この場には居なかったけどジュンジュンも強烈な個性を持っているので、どうにかして留学生メンバー2人を(歌も含め)うまく使って欲しい。そうでないと留学生メンバーとして迎え入れた意味が無い。