5年

最近はツイッターの方にかなり力を入れていてブログは月に1回更新出来ればいいくらいになりました。
でも、僕自身に余程のことが起きない限り更新頻度が落ちてもブログをやめるつもりもありません。
5年間の歴史が詰まってますからね。
ほんと、ここまで続けられたもんだw


℃-uteがまだインディーズで真野ちゃんもこの頃ハロプロエッグに入ってばかりでその同期にリンリンがいたり。
スマイレージに至っては影も形も無いし。


ただの偶然だと思いますが、5周年を迎える日にスマイレージのリリイベに初めて参加します。
そして、小川紗季ちゃんがこの日を最後に卒業します。
涙涙のイベントになること間違いなしだと思うので、この目でしっかり焼き付けたいと思います。



来年の今日も「無事、6周年迎えることが出来ました!」て更新したいですねえ。



あと、昨日の話になりますが、5期メンバーが娘。に加入して丸10年になりました。
このブログは今日で愛ガキの娘。在籍の半分に追いつきました。