娘。春紺初日


東日本大震災の影響で15日遅れて初日を迎えた2011娘。春紺『新創世記 ファンタジーDX 〜9期メンを迎えて〜』。
9期メンバーにとっては初めてのモーニング娘。の単独コンサートに参加。
初の単独コンでただでさえ緊張してるのにさらに災害等の影響で予定が大幅に変わってしまって精神的にも辛いのかもしれません。
9期にとっても、娘。にとっても本当に大変な日になるかもしれない。
でも、この日のために今まで必死で練習してきたから。きっと杞憂に終わることだと信じています。


それから、今日はメンバーが会場のロビーで募金活動を行うとのこと。

  • 高橋愛公式ブログ
  • ハロプロ公式HP
    不謹慎かもしれないけど、今日大宮に行かれる方が羨ましい・・・。
    娘。が出て来て募金を訴えかけた方が娘。に会えるというwktkから積極的に募金に参加するヲタも増えると思うし、普通に募金箱を設置しているよりかなり効果的な気がする。
    流石に毎公演開演前にやるのは本番に支障をきたすかもしれないから無理かもしれないけど
    でも、出来ることならツアーで回る全ての会場で募金活動行って欲しいなあ。
    10分でも15分でも。本当に出来る範囲でいいから。
    ・・・て、単に募金を通じて娘。に会いたいのが本音なんですけどねw