10 MY ME


1年前の今日、モーニング娘。10枚目アルバム『10 MY ME』がリリースされた。

10 MY ME(初回限定盤)

10 MY ME(初回限定盤)

収録曲
1. Moonlight night 〜月夜の晩だよ〜
2. 気まぐれプリンセス
3. 元気ピカッピカッ!
4. 涙ッチ
5. 女が目立って なぜイケナイ
6. 大きい瞳
7. あの日に戻りたい
8. なんちゃって恋愛
9. 大阪 美味いねん
10. Loving you forever
11. しょうがない 夢追い人
12. 雨の降らない星では愛せないだろう? (中国語Ver.)




『涙ッチ』『大きい瞳』に続いて好きな曲を挙げてみました。
全曲切れ目の無い良アルバムだって今になって気づく。
いや、出た当初からそう思ってましたよw
『あの日に戻りたい』と『Loving you forever』はサバイバル紺で歌われてなかったので、今春のツアーでセットリストに入って欲しい・・・というより、一刻も早く春ツアー開催の目途が立ってほしい(>_<)



重ねて、東日本大震災の被害に遭われた方全員にお見舞い、お悔やみ申し上げます。
一日も早く日常生活が取り戻せるようお祈り致します。