報告。


突然ですが、明日から暫くブログの更新をお休みしようかと思います。
ツイッターは明日も幾つか呟くと思いますが、半分か1/3程度に抑えます。

…暫くと言っても2日〜3日〜5日くらいなので、休止とかでは全然無いですからw
ただ、400日連続更新を目前にしての記録ストップというのは悔しいかな。
でも、今はこの時間を削ってでもやらなくちゃいけないことがあるので。
もちろん休んでても娘。の動向は逐一チェックしてますから。


また書ける日が来たらブログかツイッターに書きたいと思います。(去年の秋から言ってますがw)



…と発表しておきながら明日しれっと普通に更新してしまうことも無きにしも…(^_^;)