ドリムス。始動!


  • 「新人賞狙いたい」モーニング娘。卒業生が夢のチーム結成(ナタリー)
    ツアータイトルが『春の舞』。ブログつくりながら思ったけど音楽ガッタスみたいなツアータイトルだ。

    2011年4月23日(土)愛知県 中京大学文化市民会館オーロラホール
    [1回目]OPEN 14:00 / START 15:00
    [2回目]OPEN 17:30 / START 18:30

    2回入るかは不明だけど、1回は必ず入ります。
    ドリムス。メンも好きだけど、今はそれ以上にモームス。が好きですからね。


    アルバムは4月20日にリリース。
    ツイッターでも書いたけど、2〜3曲程度でもいいから今の娘。の楽曲を歌って欲しいな。
    現メンもラブマとか恋ダンとか歌ってるから、卒メンもシャニムニや夢追い人やリゾブルとか歌って欲しいな。
    卒メンが現メンの楽曲を歌う。というのが、僕の長年の願望の一つなんですけどね。

    リゾブルでのなっちのフェイクが聞きたい!
    矢口・マコっちゃんあたりのグルジャンが見たい!
    梨華ちゃんのIt's Youでメロメロになりたい!
    中澤姐さんとかおりん圭ちゃんらのシャニムニパラダイスの振付が見たい!

    てな感じで色んな妄想を膨らませたいです(^^;


    14年目のモーニング娘。は新旧まとめて総攻撃を仕掛ける年になりそうだ!
    1月28日のツイート(↓)
    http://twilog.org/minato_u/date-110128