ジュンジュン


サントリー『ほろよい』。
「餃子じゃないのかよ!」は無しで(>_<)

  • JUNJUNトナカイ♥(愛ブログ)
  • え゛(´°Д°)(れいなブログ)
  • ジュンジュントナカイ(さゆブログ)
    今日のリハーサル中にジュンジュンがトナカイの着ぐるみを着て餃子を差し入れに来たとか。
    昨日も同じようなこと書いたけど、卒業しても普通に交流出来たりブログに出たりするのは見ててこっちも嬉しいね。
    中国の活動も大切だと思うけど、たまには日本にも顔を見せて欲しい・・・というか日本にソロ活動の拠点を置いてほしい。
    ・・・それはちょっときついかな?
    とにかく、そんな温かい気持ちになれたクリスマスイブの夜でした。




    それから、ジュンジュンが今日着てたトナカイの着ぐるみは昨日真野ちゃんがユースト生放送で着てたのと同じものかな?


    (追記 25日2:39)

  • 頑張ってる..(純純ブログ)