亀井絵里


りん22歳の誕生日。

  • みんなで(さゆブログ)
  • ぉめでたいネッ☆(れいなブログ)
  • 00点祝福..To。.亀井絵里(純純ブログ)
  • おたおめ♥(梨華ブログ)
    さゆはえりりんへの想いが溢れすぎて堤防が決壊して災害レベルになっていた。
    れいなはれいならしくて良かった。
    純純は日本語のと中国語を同時に書いていた。
    梨華ちゃん幸うす子・うす江姉妹にかけて『女に幸あれ』?の『幸あれ』で〆てたのが印象的だった。


    えりりんはブログもツイッターもやってないから、卒業したあとはどこで何をやっているのか全然わからないのがちょっと寂しい…(>_<。)
    でも、そんなのが無くたって彼女は日々前を向いて生きていることだと思うから、気にはなるけど心配はしてないかな。
    きっとそのうち『ノノ*^ー^)』みたいな顔文字のような笑顔でひょっこり現れるかもしれない。
    それまでのお別れかな…。


    誕生日おめでとう。
    Loving you forever(↓)