静岡紺(昼)で印象に残った曲、MC(箇条書き)


単なる備忘録です。記憶に残っているものをそのまま箇条書きにしてみました。

  • そうだ! We're ALIVE(オープニング)
  • Hand made CITYでのバンダナ回し。
  • さゆの口から卒業についての報告。
  • 愛されすぎることはないのよ
  • 大きい瞳
  • 6期MCで「エーって言わせたかったのor言われてみたかったの」
  • 恋ing
  • MCで中国の正月は周りが聞こえないくらい爆竹を鳴らしまくる。
  • グルグルJUMP
  • 女と男のララバイゲーム
  • 最後のMCでジュンジュンが連番になってるジュンジュンのヲタがジャンプしていることに触れ涙ぐむ。
  • 前ツアーに引き続き、ラストは涙ッチでしめる。
  • えりりんが最後に掃ける時にさゆから耳打ちを受ける。「そうなんだ。亀井なんだよ」
    *1

    *1:時系列が合ってるのか不安なので一応順不同ということで