200回目のこんうさピー

本番中にメールを送ったら・・・。
送信相手はお姉ちゃん、れいな、えりりんの3人。
ガキカメでこのような企画が行われてたらしく、こんうさピーでもやってみることに。

質問『今なにしちょう?』


「今コナン見よるー、今中国ー、次遊ぶとき何時にするー」

亀井「えむすてみてるがなにか」

田中「何もしてないけど何で?」

質問『今、うさピー収録中。何か言いたいことある?』


「収録中?休憩?楽しみやね」→道重「聞いてる人に何か一言ある?」

亀井「はい〜?めちゃめちゃですね〜。明日のディナーショーを完璧にすることを誓うっす。ひとつひとつを大事にすれことが、今、私のしなきゃいけないことだと思うからオホホのホ〜。あ、あと、パリのキャラメルはほんとにおいしい参るわ」

田中「生放送?」→道重「生やない」

それぞれメールの内容に個性が出てて面白かった。
お姉ちゃんとえりりんは似たもの同士ですね(^^;