ヤンタンでポロリ。

  • 明石家さんま、岡村の病状をポロリ「精神的なストレスが…」(ヤフーニュース)
     岡村は5月ごろから体調が悪化し、今月12日から検査入院している。いまだ病名など詳しい状況は公表されていない。そんな中、明石家さんま(55)が17日、メーンパーソナリティーを務める関西ローカルのラジオ番組「ヤングタウン土曜日」で、岡村の病状の一端をうかがわせた。

     さんまは「岡村が無期懲役…無期休養になった」ときわどいジョークをかました後で、「2週間前に電話した時には『あしたから頑張りますっ』て言うてたのに…」「精神的なストレスがあるようだから、オレみたいな陽気な人間が電話したりするのが一番アカン」と話したという。


    (一部抜粋)

  • ここの部分は先週のヤンタンで聞きましたね。
    岡村さんの休養はラジオでもネットニュースでも出ていたから知ってたけど、事の他重いのかも。
    たださんまさんがギャグを交えて喋ってたから、ラジオ聞いてる時はいまいちピンとこなかったけど(^^;



    早く快方に向かってもらいたいですね。