道重さゆみ

と『堂島ロール』でおなじみのロールシュシュの紙袋。
やっと、念願の堂島ロールを・・・買ってません。
梅田の阪急百貨店で買いに行ったのは夜の8時過ぎで、しかも今日までしか日持ちしませんと言われたから泣く泣くロールケーキを諦め、土日祝限定発売の『幸せ包み』というのを買いました。
初めて感じる食感で、中々の味でした。

でも、このロールシュシュは名古屋ではミッドランドスクエアと伏見にもあることに気づいたw

ミッドランドスクエア http://www.mon-chouchou.com/midland-salon.html
伏見 http://www.mon-chouchou.com/nagoya.html

今度、そっちにも行ってみよう☆カナ?



それから、『幸せ包み』じゃないけど、今日は幸せなことばっかり起きたなあ。