岡田唯、契約終了。

  • 岡田唯に関するお知らせ(ハロプロ公式HP)


    日頃、岡田唯を応援していただきありがとうございます。

    この度、2010年6月30日を以って、株式会社アップフロント関西と岡田唯とのタレント契約が終了することをご報告させていただきます。


    (中略)


    岡田唯からファンの皆様へ】

    岡田唯です。

    美勇伝として3年9ヶ月活動して、そして岡田唯として約2年活動して、
    本当にたくさんの事を学んだし、とても幸せな時間でした。
    その中で、ヘアメイクさんにメイクをされて綺麗にしてもらうのがとても大好きで、自分でもヘアメイクをするのが好きになり、人にしてあげるのも楽しくて、あとスタイリストさんには可愛い服を着せてもらったりと、人を綺麗にするって素敵だなぁと思い、一度本格的に美容の事などをお勉強してみたいなぁと思い、今回こういう結果になりました。

    突然のお知らせになりましたが、皆さんに出会えた事は本当に嬉しく誇りに思います。

    また皆さんに会えるの楽しみにしています。

    岡田唯

  • 元美勇伝・岡田唯、芸能界を離れ美容関係の道へ(ナタリー)
  • 引退。(三好絵梨香 GREEブログ)
    残念。
    突然のことで驚きと共に残念という気持ちが込み上げてきました。
    個人的には唯ちゃんのほんわかおとぼけキャラは好きで、もっとテレビで見たかった…。
    でも唯ちゃんが自分で決めたことだから、僕は彼女の夢を陰ならが応援したいですね。
    挨拶の最後につづってあるように、またいつか、元気な岡田唯ちゃんを見られることを楽しみにしています。