ANIMAXで初司会(道重)

  • 道重さゆみ、意外?にアニメ好き(デイリー)


     モーニング娘。道重さゆみが22日、都内で行われたアニメ専門チャンネルANIMAX「ボイスパワー2010」(8月21日、後7・00)の制作発表に参加した。タレント・山口智充とともに司会に挑戦する道重は「アニメは見ていて楽しい気持ちになります。面白い山口さんと、かわいい道重さゆみを見て欲しい」と積極的にアピール。「美少女戦士セーラームーン」にパワーをもらってきたといい、「決めゼリフの“月に代わってお仕置きよ!”も大好き。幼稚園のころからまねしたり、お兄ちゃんを悪役にして楽しんでました」と笑顔で振り返った。

  • 発表!!(道重ブログ)
    長丁場の仕事の正体は、ANIMAXでの初司会。それもかなり長い時間。
    ブログの方にもコメントを残しましたけど、改めて、お疲れ様ですm(_ _)m



    テレビを買ってからまだ16日間無料をやってないから、この日に合わせて無料の申し込みでもしようかな。
    いや、そんなセコイことしないでちゃんと加入した方がいいのかもw
    どっちにしても、アニメより初司会のさゆが見たい(^^;

  • 臆面もなく…道重さゆみ「かわいい道重さゆみを見てほしいです」(スポニチ)
  • モー娘。道重さゆみが番組司会初挑戦! “自己愛キャラ”全開にぐっさんも苦笑い(オリコン)
  • 道重さゆみ :「面白いぐっさんと可愛いさゆみを見て」 アニマックス24時間放送(毎日)