諸事情


実は1か月近く前からパソコンからインターネットがやりにくい環境になっています。なのでここ最近は全部ケータイで更新しています。
パソコン慣れしてる自分からしてみれば、ケータイは正直…、非常に面倒くさいです(^_^;)

まず、文字は打ちにくいわ、メモ帳でメモ打ちが出来ないわ、ケータイだから窓が一つしか無くて周りの状況がはうまく把握できないわで、ホントに不便極まりないです(>_<)
でも、一つ長所を挙げるならば、いつでもどの場所でも更新が出来る。特に現場からの簡易感想はケータイの力が最大限に発揮されるので、やっぱケータイの機能は凄いですw


独り言。無線LANは高い。けど(ケーブルの)長さがなあ…。