吉澤ひとみ


とさきいか。

お酒が大好きなよっすぃ〜ということで。僕はお酒は極度に弱くて飲めないです…orz
日付変わっちゃったけど、今日はよっすぃ〜こと、吉澤ひとみさんの25歳の誕生日。
この日は誕生日に合わせてスペシャルライブが開催されたとか。
25歳…。もう、完全に大人の女性です。とは言っても、テレビを見る限りでは相変わらずの豪快さが出ていますね(^_^;) でも、そういうところが魅力的であって、何歳になっても失って欲しくないですね。


因みに画像のよっすぃ〜悲しみトワイライト笑顔YESヌードの頃のですが、手元にあるよっすぃ〜の写真の中で一番のお気に入りということで。
今より些か若いよっすぃ〜ですが…w


誕生日、おめでとう。