デビューコンサート(大阪・夜)6/14


6月14日大阪『松下IMPホール』で行われた真野恵里菜デビューコンサート『プロローグ 〜乙女の祈り〜』夜公演のレポートと感想です。
長文の上に駄文なので隠しておきます(^^;

一番最初の『乙女の祈り』を弾き語りで歌ってたとき、音程も歌声も外してる様なところがあって「ちょっと緊張してるかな?」と思ったけど、その後何曲か歌ったり間のトークショーもあって、徐々に固さが取れていきました。
そのトークショー。岡田唯ちゃんの相変わらずの天然トークが面白かったですね。真野ちゃんが音楽ガッタスに居た頃の話で、頻りに「石川さんはどうでした?」と…。美勇伝が解散して1年経つけど、やっぱり今でも梨華ちゃんのことが気になるみたいですね(^_^;
岡田さんは今ハロプロ関西に所属しているとのことですが、あれだけの天然キャラクターなのにテレビで見られないのは何かもったいないような気がしますね。
あと、加藤紀子さん。生で見るのは初めてですが、数年ぶりに彼女の顔と声を聞いて凄い懐かしさみたいなのを感じました。


その後ハロプロエッグ数人登場して、数曲バックダンサーとして真野ちゃんと一緒に踊っていました。
残念ながらハロプロエッグは全くと言っていいほど分かりませんでした。
でも、あの中から将来真野ちゃんやBerryz工房℃-uteといったハロプロの核となりうる子がいると思うと、何か不思議な感じがします。


そしてアンコール後に登場した真野ちゃんは会場からの『恵里菜』コールに涙。

真野「皆が泣かせようとするから!」

あそこは真野ちゃんには悪いけどツボでしたね。
皆、真野ちゃんを泣かせる為に煽っているんだからwて、心の中で思いました。
でも、その後に歌った『マノピアノ』はしっかりと弾き語りが出来ていたので、真野ちゃんのプロ意識の高さを感じましたね。
でも終ったら思い出したかのようにまた泣いちゃいましたけど(^^;



インディーズ曲『マノピアノ』からデビューして1年。
真野ちゃんの成長を感じた今回のデビューコンサート。
そしてこの先も成長し続けるであろう真野恵里菜に期待を抱かずにはいられないですね。



そして、今回真野ちゃんのデビューコンサートにお誘いして下さったad-max kangooさんには感謝です。
それから現場でご一緒させて頂いたまるしぇ♂さん、名古屋のMさん。
どうも有難うございました。m(_ _)m

  • オープニングアクト
    • SI☆NA『檄! 帝国華撃団』
  • 本編
    • マノピアノ
    • ラッキーオーラ
    • ラララーソソソ
    • 乙女の祈り
    • 水色想い
    • はじめての経験
    • ナキムシヨワムシ
    • 世界は サマー・パーティ
    • スクランブル(後藤真希

(本編の曲は順不同)