心配。


木曜日金曜日の話題ですが、さゆが風邪をこじらせたとのこと。(こちら)
熱で頭がおかしくなっていると、本来は恥ずかしいことでも躊躇なく書けちゃうもので、それがまた面白かったりもしますからね。
ほんと、ネタハガキみたいで笑ってしまいました(^^;


幸い、翌朝病院に行って大事には至らなかったみたいで何よりです。(こちら)
でも3時半まで起きててブログを書くというのは、あまりやって欲しくないですね。
長引いたら舞台にも影響が出るし、他の仕事にも影響が出るし…。
体調管理には気をつけて欲しいものですね。


ブログでは「もう大丈夫!」と書いてあるけど念には念を?とのことで、メンバーに風邪をうつさないよう楽屋は一人部屋…。(こちら)
今日は千秋楽。もうひと頑張り。