パソコン買い換えようかな。


最近パソコンの調子が思わしくないんですよね。そのせいか更新作業も最近億劫になりがちで…orz*1
昨日はパソコンの熱が篭りすぎて突然電源が落ちるし、矢印キーも相変わらず動かないし、読み込みも書き込みも遅いし…。
とりあえず今は去年買った外付けの冷却クーラーを敷いて何とか熱を冷ましています。
本当に来年あたり、パソコンの買い替えを考えよう。


買うとなれば、やっぱり今度も場所をとらないノート型かなあ。
でも自作も一度はやってみたいし…、ここは思い切ってMacでも買おう☆カナ?
Macは昔使ったことはあるけどそれ以来全く触れてもいないから少し不安ですね…w

*1:単にサボっている日もありますが(^^;