ダウンタウンDX


昨日のダウンタウンDX。
さゆみんと藤本さん中心の感想になってしまいますが、やっぱりこの二人の掛け合いトークは面白い!



さゆが紹介した特産品は愛ちゃんの地元福井の生姜蓮根飴。これを舐めるとのどの炎症が治るとか。たしか去年の秋のツアー中のラジオかヤンタンで少し紹介したような記憶が微かにありるような…。
さゆが感じた加入当時の藤本さんの印象は怖かった。それに対して藤本さんは「(さゆは)ああ見えて腹黒い」。
コンサート中、興奮してメンバー同士でキスしたりパンツを食い込ませていたという目撃情報。さゆは「藤本さんも(娘。時代)やっていたので…」。
藤本さんは婚約相手の庄司さんにアダルトDVD50枚をシュレッダーにかけさせたという話。




この二人の毒舌の応戦は凄い面白かったですね。
立場的にこの二人の共演はそう簡単には実現できないと思うけど、それでももっとこの二人の共演は見てみたいです。


ただひとつ、ひとつだけ贅沢言わせてもらうと、他の共演者との絡みが無かったのが残念。
同郷の松村さんや一昨年ハロモニ@で共演したはるな愛さん。
些細なことでもいいから、さゆとの繋がりを少しは見たかった…。