ツアーTにまつわるetc...


先週の娘。紺はれいなのツアーTシャツで臨みました。
理由は3つあります。
一つは単純にれいなが好きなのと、もう一つはれいなのツアーTシャツの青色が自分の好みだったこと。
残る一つはゲン担ぎ。
ちょうどその時中日はチーム状態も悪くて(今も悪いけど)何とか調子を上げて欲しいという可笑しな考え。
愛ちゃんの黄色かガキさんの緑かとも悩んだけど、結局色んな要素でれいなにしました。
これが秋紺か冬紺だったら暖色系の愛ちゃんかカメちゃんのツアーTだったのかもしれないけど
やっぱりこの時期、黄色とオレンジはちょっと抵抗がありますからね…(^^;


でも、れいなよりジュンジュンの色の方がドラゴンズのカラーに近いのかもしれない…。