『悲しみトワイライト』から2年。



この曲は今でもかなりの頻度で聴いてます。
今回のツアーでセットリストに入ってなくて残念だったけど
自分にとって何かと思い入れのある曲。
カッケー振り付けが凄く好き。
そして初めての現場がこの曲の発売イベント。
愛ちゃんが足を怪我して車椅子に座っていたっけ。
最初から最後までド緊張だったのは今でも忘れませんね。

わたし なんか なんか 夢見てた
なんか なんか のぼせてた
謝られても 意味は無い

CDではよっすぃ〜よっすぃ〜卒業後は愛ちゃんがこの部分を担当。
どっちも好きだけど、どちらかと言えば愛ちゃんのが好きですね。
愛ちゃんは普段可愛いのにライブになった途端すごくカッコ良くなるんですよね。
そこがまた自分が愛ちゃんの好きな一つの理由ですね(^^;