『泣いちゃうかも』購入&当選結果

泣いちゃうかも(初回生産限定盤A)(DVD付)

泣いちゃうかも(初回生産限定盤A)(DVD付)



通常盤だけの予定だったけど結局初回生産A・Bしめて3360円のお買い上げをしてしまいました。
もちろん中に入ってたイベントも申し込みました。*1


すると・・・





昼当選キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!





やっぱ大阪は相性が良いのか過去3回のうち3回とも当選してます。*2
現体制の娘。は『女に 幸あれ』から3戦3敗とかなり分が悪かったけどここに来てようやく初勝利!

曲名 歌手名 時期 会場 当落
悲しみトワイライト モーニング娘。 07年4月 大阪
女に 幸あれ モーニング娘。 07年8月 横浜 ×
息を重ねましょう 安倍なつみ 07年11月 大阪
リゾナント ブルー モーニング娘。 08年5月 東京 ×
C\C High-King 08年6月 東京 ×
Come Together 音楽ガッタス 08年10月 東京
ペッパー警部 モーニング娘。 08年10月 東京 ×
泣いちゃうかも モーニング娘。 09年2月 大阪

通算 4勝4敗



さすがに9人全員に話しかけることは無理なのでとりあえずさゆとれいなだけで。もう少し余裕があれば愛ちゃんやリンリンとかにも何か一言言えればなと思います。
と言うわけで、明日は日帰り大阪旅行を満喫しに行きたいと思います♪

*1:昼1枚、夕方1枚

*2:悲しみトワイライト息を重ねましょう、泣いちゃうかも