38thシングル『泣いちゃうかも』ジャケット。


  • シングルCDこちら
  • シングルVこちら
    通常盤と初回盤のデザインがまるっきり違う。
    個人的にはシングルVのジャケ写が一番好きですね。その次に通常盤のジャケ写。
    初回盤はメンバーの顔が大きく写っているけどデザインがちょっと…。
    初回盤のデザインは自分には合わないものが多いけどDVDが付いているからという理由でずっと買っていましたが、今回は通常盤のみにしようかと思います。
    直前になったらまた気が変わるかもしれないけど、ご丁寧にもYou Tubeとかの動画サイトで上げてくれる方がいるので、別バージョンのPVが上がり次第ブログに貼ってそれで済ませようかと、今の所はそう考えています…。*1

    *1:差額2310円は大きい