HANGRY&ANGRYブログ(HANGRYが今飢えていると思っていることは? ANGRYが今怒っていることは?)1/22

(0^〜^)「HANGRY精神で言うと…『女らしさ!』…ンハハハw、かな」

( ^▽^)「確かにね…」

(0^〜^)「無いよね」

( ^▽^)「うん…」

(0^〜^)「何かこう…ね、大人の女性とか見ると、ああキレイだなあって…」

( ^▽^)「基本的に仕草とか、言葉遣いとかは、決して女性らしくはないね?」

(0^〜^)「うん。…何か、そうだね」

( ^▽^)「wwwww」

(0^〜^)「大和撫子が欲しいんです。…大和撫子っていうんだよね?」

( ^▽^)「大和撫子魂みたいな」

(0^〜^)「そうそうそうそう」




( ^▽^)「結構、自分自身に苛立つことが多いですね。何で出来ないのよ!とか、あと、ほんとリアルタイムなことで言うと、まあ、電子レンジが家にあるんですけど…」

(0^〜^)「wwwww」

( ^▽^)「朝、ごはんをレンジでチンしようと思って、レンジにチンしたんですね。で、慣れてないものですから、これちゃんと温まったのかなと思ってそのラップを電子レンジの中で剥がしてしまったんですよ。そしたら蒸気っていうのがブワァーって出てきて、まあ、指火傷ですよね。まあ、そんな自分に朝から…苛立ってる…感じです今日は」



▽キャラ紹介
(0^〜^)…HANGRY
( ^▽^)…ANGRY
HANGRY&ANGRY公式ブログ

HANGRYさんが男になっている…(^^;
ANGRYさんの火傷は大丈夫なんでしょうか。ラップについている蒸気みたいなのは厄介ですね。自分も火傷とまでは行きませんでしたがそれでかなり熱い思いをしたので、今は気になった時は布巾やタオル越しで、直に触らない様気をつけて取り出していますね。