真野イベント(ナナちゃん前)


真野ちゃんのイベント会場でad-max kangooさんとmorning-ookamiさんと落ち合いましたがそのちょっと前の話です。
握手会参加チケットを求め列に並んでいましたがあと4〜5人というところで無常の定員オーバー…。
11月のイベントの時と同様、またしても真野ちゃんと握手することが出来ずorz
已む無く遠目から真野ちゃんの生歌&生演奏を聴くことに。


因みにこのイベントで歌った曲は

マノピアノ
タンポポ
ラララーソソソ

そしてイベント終了後お二人と初めてお会いして(↑)の話へと繋がっていくわけです。



しかし真野ちゃんの人気があるのか自分が単にどん臭いだけなのか真野ちゃんとの相性がイマイチなのかよく分かりませんが、真野ちゃんには苦労させられています(^^;