米版『LOVEマシーン』

  • なっちらコーラス米版「LOVEマシーン」(デイリースポーツ)
     元モーニング娘。安倍なつみ(27)と保田圭(28)が11日、都内で行われた米歌手スコット・マーフィー(28)のJ-POPカバーアルバム「Guilty Pleasure3」発売記念イベントに、あでやかな振り袖姿でゲスト出演した。2人は、同作でカバーしているモー娘。のヒット曲「LOVEマシーン」にコーラス参加した縁で登場。演歌好きの保田は「演歌もロックにしてください!!」と熱烈オファーしたが、マーフィーに首をかしげながら「あんまり聴かないです…」と苦笑いされていた。

  • 本家のなっちと保田さんがコーラスって…。
    でもこういう試みは大好きなので、どんな風に仕上がっているのかとても楽しみですね。
    保田さんが演歌をロックにして欲しいと言ったけど、自分は逆にロックを演歌にして欲しいですねw
    娘。で言えば『悲しみトワイライト』はロック調だけど、これが演歌(若しくは歌謡曲)風にアレンジされたら全く違う曲になりそうですね。
    笑顔YESヌード』は頭の中で歌謡曲っぽく想像しながら聴いてると結構合っている感じがしますね。これを堀内孝雄さんや谷村新司さんらが歌うとかなり渋い曲に仕上がりそう(^^;
    『LOVEマシーン』だけと言わず最近の娘。の曲も色んなパターンにアレンジしてしてもらいたい。