25万アクセス(里田米)

日曜日に大阪で音楽ガッタスのコンサートがあり里田さんはそのまま大阪に残りよみうりテレビの『なるとも』に生出演。
そこでブログの話題が出て「1日どれくらいアクセスくるの?」を聞かれ
「2万」
と放送中に答えたらしいのですが
後で確認してもらったら25万だったとか…。(こちら



25万…。
ここの1250倍ものアクセス数が…。
・・・orz


当たり前と言えば当たり前ですよね。
好きな芸能人の一挙手一投足はファンからすればすごい気になるし
ましてや今や色んな方面で注目されている里田さんのブログと言うことで
更新される度に閲覧するわけなのでそれぐらいのアクセス数があっても全然不思議じゃないですね。


今更ながら思うことなんですけどブログって面白いですね。
その人の口調がそのまま文面になるわけで
まるで里田さんが喋っているかのような、そんな錯覚に陥りそうです(^^;